太陽と角と未来と

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪傑一直線

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1回目の配信ではHRが足りなくてなくなく見送るしかなかったあのお方が、HR30になってようやく再配信されました。
あのお方とは、そう、親方の敵にして、我が愛しのトトス様
イベント名 豪傑 です。

メインターゲット:ガノトトス1頭の討伐
サブ       :なし
クエスト受注制限:HR17以上
参加可能人数:1名

基本は密林で大き目のトトスを討伐するだけのこのクエ、運がよければイカリハンマーFのキー素材である豪腕の鎖Fが手に入ります。
ヘヴィボウガンユーザーであると同時に、ハンマー使いでもある私には大変魅力的なアイテムです。
上位の武器防具を鍛えるために莫大な資金が必要で、逆襲バサルモス(HR41〜)連戦に沸き立つソレイユたちを横目に、HRが足りずにあぶれた私は一人孤独な戦いを始めることに。

基本的な立ち回りは大漁と同じなので、武器はヘヴィボウガン(アイススロアー)にギザミSとクック混成の見切り+2 攻撃力小UP装備に釣りカエルを添えて、をチョイス。

釣り上げては撃つ、釣り上げては撃つ、エリア移動したらのんびり小説でも読みながら帰ってくるのを待つ、を繰り返していました。

途中、釣り上げた途端に、腹ばい突進→起き上がりジャストに壁とはさんで体当たりというコンボで1回だけベース送りにされたりはしましたが、ほぼ危なげなくさくさくとクリアです。
所要時間は1回で25分ほど。
報酬は1回で1万チョイもらえます。
が、

倒せど、倒せど、報酬欄に灰色の?マークは見当たりません

瞬く間に5連敗。
豪腕の鎖なんて存在しねぇんじゃねぇかと疑えてくるほどに出る気配すらありません。
しかもクエの最中、猟団チャットで他のみんながわいのわいの楽しくやってる様子が実況中継されてます。
それなのに私ときたら、オンラインなのにソロ。

さっびしぃーーーー!!

お金は儲かっても心がめげそうです。
お願いだから鎖早く出て。
イカリクラッシャーまで強化するには鎖4個必要らしいのですが。

orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪傑一直線 太陽と角と未来と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる